FX業者機能一覧

--------



2011-06-21

真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ~二十歳の初恋~ 』

こういう作品を待っていた。
ちょっと見ないうちに真野ちゃんは大人になりました。
といってもまだまだ幼さが残り、艶やかとまではいかないけど、その持てる魅力を最大限発揮した真野ちゃんとスタッフには敬意を表します。

見所は言わずと知れた(?)水着と身体にフィットした衣装の数々・・・
特に黒ビキニは注目です。
成長著しいバストを無理やり押し込んだって感じが、なんともセクシー。
全体的に笑顔が少なく、大人な表情を心がけているようだ。
でも・・・真野ちゃんには笑顔が一番なんだけどね。








テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wakalalala

Author:wakalalala



フルーツメール



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
